お知らせ

2月6日 14時〜15時
セルリアンタワー東急ホテルB2

1時間ほど話をします☺︎

経営陣&スタッフの方々
バディで参加してください!

是非♡

□講座概要□

《テーマ》
『採る・育てる・定着させる
これからの飲食店マネジメントの思考とアクション

~あなたが育った方法であなたの部下は育ちません〜
□山川博史プロフィール□

23歳で飲食業界に入り現場経験を積み27歳で創業。
2年間で5店舗を出店したものの、契約先が経営者が失綜し高額の債務を負う。

調達知識も無く資金繰りのために高金利の融資を受けるが、経営は回復せず2店舗を撤退。

その後、トラックで残った3店舗へ
食材配送しながら店舗再生・活性化を図り、
ノウハウとチームビルディングシステムを蓄積。

その実績が不動産開発・飲食店展開を行う企業などから評価され、新規出店や業態開発などの
プロデュース件数が増え出店場所のロケーションを活かした飲食店を東京・大阪を中心に10店舗展開。

しかし、2011年東日本大震災時に経営悪化し直営事業譲渡を決断、本格的にコンサルティング事業に移行し事業を立て直す。

現在は複数の会社経営に携わり、
継続クライアント店舗数も300店舗を超える。

また自身の経験を活かした飲食経営者や幹部がコンサルタントとしても活躍する為の

パーソナルキャリアプロジェクト
一般社団法人これからの時代の・飲食店マネジメント協会の代表理事として飲食店経営者の飲食店コンテンツ事業展開やコンサルティング事業構築出版プロデュース・監修を行なっている。

「1店舗目で成功したオーナーはなぜ2店舗目で失敗するのか」

「これからの飲食店マネジメントの教科書などの著書」など著書を出版

https://gnavi-sites.secure.force.com/…/schedulecoursechoice…