相談マラソン実施中

おはようございます☺︎
昨日より

とある地方にinし

老舗から個店の方々の
相談マラソンを実施中です。

新しいビジネスモデルの思考法
今後の身の振り方、これマネの
活用手法など、それぞれの
年齢、家庭環境、体力、リソース、ビジョン
運気や流れなどもヒアリングしながら
アウトプットしています。

そもそも、100社あれ100通りのアウトプットになった当たり前ですよー

飲食店や既存ビジネスを
BtoCだけでは無く
BtoBやプラットフォームの思考法や
不動産やビジネスディテール
コンテンツビジネスの思考と
掛け合わせることで既存のリソースは

全く違う驚きの商品になる事など
ビジネスは山ほどつくれます。

でも、それを組織化しプロジェクトを
忍耐を持ちながら進行→結果を出していくマネジメント技術や継続力はまた別のロジック。

この両輪を成立させるためには
24時間日々の意識行動→無意識行動を増やし
習慣化させるのが目標設定シートの思考
でトレーニングできます。

無意識習慣にすると
ノンストレスで高いコミュニティケーショや
積み上がるアクションがとれていきます。
結果は後ろにズレますが
遅れてやってきます。

頑張る、無理する!!
は続きませんので
毎日100回腕立てする!!的な

気合い目標は×

毎日10回を365日は○

結果、10回では物足らなくなるので自動的に
数は増えていきます。

個人も組織もこのセルフスターターになる仕組みつくりが大切。社長1人じゃ無理なのでプロの僕のようなバディと必ず2人でね。

これマネメンバーや僕のクライアントの皆さんは毎日5分の意識行動→無意識行動に
する工夫をシートを眺めながら
作ってみてくださいね。

明確なメリットとちょっと不安な壁
今日からすぐできるアクションプランにブレイクダウンすると 誰でも習慣になりますので。

ログインの目標設定シートの講義を
是非何度も観てくださいね〜

今日も有志が集まりますのでアウトプット楽しんできます♡

※これマネやコンサルについてのまず相談はオンラインで個別で行っています。お気軽に♡