これからの飲食店衛生管理の教科書

お疲れ様です(^ ^)

昨夜は、大阪→東京移動し早く寝ようと思いましたが楽しいclub houseに捕まってしまって寝不足の山川です。

さてさて、いよいよこれマネシリーズ第4弾の【これからの飲食店衛生管理の教科書】の最終段階に入ってきました。

おそらく3月末の発売になりそうです!!

今回は、飲食店のHACCP教育に現場が活用しやすい内容にまとめていっています。

もちろん、オンラインICT教育コンテンツにもなりますので全国買える書籍&Kindle&コンテンツで企業本部も全国へテキスト送付など無くローコストで加盟店サポートや遠隔マネジメントが実施されていきます。

皆さんうすうす気づいているように今はさまざまな組織運営アプリやツールがありますが本当に継続的に使いこなし活用している会社はほぼありません。

なぜかというと、飲食店で働く方々の思考や使いやすいさでの開発になっていないのと、そのツールを正しく継続的に組織の習慣化する事ができる社内のICT教育トレーナーを育成する仕組みが構築されていないからです。

この教育トレーニングを毎月行なっているのがこれマネのインプットアウトプットトレーニングですね。

無駄になっている各社教育費用を算出するとこれマネ企業専用カスタムのOEMトレーニングコンテンツでも月数万円の費用なのですぐに捻出されます。

僕の思考も世の中の飲食店経営者にはまだ、なかなか理解されませんが(笑)数年後に気づいてもらえるとは思います….

でもね。そろそろ世の中の流れに気づいている経営者は早めに相談くれています。

飲食店に関わる方々の経営や働き方やマネジメントや活躍手法もパラダイムチェンジしていきますよ。

今の延長線の繰り返しでは予測される未来しか創造できないので思考も行動も健全なプライドでシンプルにまずは自分自身のパラダイムチェンジをしていきましょ。

今日も頑張りましょ♡