今年もよろしくお願いします!

皆様♡

 

去年は
プロジェクトにむけてしっかり
整理整頓し準備できた年でした。

個人活動でも今まで苦手だった
語学やファイナンスを学び
少しベースができました☺︎

あっ。そうそう
ゴルフもクラブメンバーになりましたので
少しずつ競技もチャレンジしたいなと思います。
是非お誘いくださいね。

 

《《《《2018年》》》》

はまず

1月下旬に同文舘出版より

■■これからの飲食店マネジメントの教科書■■

が発売されますー!!
応援宜しくお願いします☆☆☆

店長が読むと組織マネジメントが
学べ離職率が減ります。
そして、
その本を教本に今年設立した
飲食店チームマネジメントの専門家プロダクション

■■一般社団法人これからの
時代の・飲食店マネジメント協会■■

の活動がスタートします。

その最大限のインプットと経験をもって
現在役員や幹部として関わっている会社には
最大のメリットをもたらす事のできるよう
アプローチしていきます。

継続クライアント店舗数も
500店舗以上になりましたので
人の採用・育成・定着については
更に中の人達に必要とされる
これからの時代の飲食店マネジメントを
実施していきます。

そして、
今後はそのマネジメント手法を
日本の店舗マネジメントの
スタンダードとなるように
構築しました。

お店で働く店長や幹部は
スキルが高く、かっこよく、
誇りを持てる仕事なんだと
いう文化創りを行なうスタートを!

 

その文化を日本のみならず、
アジア全体に広げる活動を
スタートしていきたいと思います。

来年も山川博史と
素晴らしい仲間達を
よろしくお願い致します!!!

今年もよろしくお願いします!